うめちゃんプロデュース 気温20度の世界へ

th_DSC01439.jpg

お盆休みは特別な行事を作らない我が家。

th_Untitled67352876.jpg

けれど毎日、自宅周辺ばかりのお出かけでももったいない。
1日くらいは・・・・ってことでうめちゃんが前日に急きょプロデュース。

th_Untitled67352878.jpg

行き先は清里にある「サンメドウズ清里」

気温30度の都内と打って変わってこちらは気温20℃の世界。

th_Untitled67352877.jpg

ワンコと一緒にリフトに乗ったり、広大なスキー場をハイキングしたり、
素敵なテラス席でワンコと一緒に食事が出来る。

th_Untitled67352881.jpg

標高1900mまでリフトで登ると寒いくらい。
蒸し暑い東京を思い出しながらこの寒さを満喫。

th_Untitled67352879.jpg

近くにある森のドッグランで楽しんで、
八ヶ岳アウトレットで散歩でも・・・・と思っていたところで雨!!

th_Untitled67352880.jpg

仕方なく山梨県を後にして帰路につく。

まっすぐ帰るのも名残惜しくて、帰りの高速道路のSAごとに寄り道。
八ヶ岳SAでは南アルプスかき氷を食べたり、双葉SAではハーブガーデンを歩いたり・・・・

th_DSC01596_20150812185756aa2.jpg

行きたかったところ全部は回れなかったけれど、それなりに大満足!
なんと言っても、暑さを忘れて思い切り遊べたしね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント