マロン、昭和の香りぷんぷんです。

th_DSC01308_20150809235508381.jpg

川遊びをした後に家でシャンプーするのも大変なので、
トリミングサロンで洗ってもらおうと、実家の近所のサロンを探してシャンプーをお願いした。

th_DSC01292.jpg

しばらくして迎えに行くと奥から出てきたマロンのお耳に小さなリボンが!!!!

いつも行っているサロンではリボンサービス無しだったので、こんなサービスすっかり忘れていた。

th_DSC01280.jpg

マロンのリボンの似合わなさに思わず「マ・・・マロちゃん、なんかカワイイ!!」と大爆笑。
早速、外で待っていたうめちゃんに見せると、すかさずうめちゃんも大爆笑。

まんざらでもなさそうなマロンの表情。

このリボン、似合う子はとっても可愛いのに、マロンが付けるとなぜか昭和の香り。
デビューしたての頃の聖子ちゃんや伊代ちゃんを彷彿とさせる昭和感。

久しぶりのHITに思わず写真、写真・・・・とシャッターを切った。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じリボン付けてもらいました(^^)

皆様、こんにちは。ちょくちょくお会いするものの、こちらのお邪魔できず、申し訳ありません。マロンちゃんのリボン、とっても気になりましたので、うちの次女にも同じお店でトリミングしてリボンを付けて頂きました。二つリボンを結んだ次女の顔を見る度にマロンちゃんの写真を思い出して、思わずニマニマしてしまいます。いつもはトリミング大嫌いの次女なのに楽しそうに帰ってきたのが不思議です。。本人も楽しいのかな??