今年も秘密の川遊び。

th_DSC01018-1(ドラッグされました)

我が家が一番気に入っているこの河原。

th_Untitled87089253.jpg

駐車場は広いし、足場はいいし、遠浅で流れが緩やかで水が温かい。
そしてなんと言っても超穴場。
わかりにくい場所にあるせいかいつも空いている。

th_Untitled87089251.jpg

小さな子供も川の真ん中まで泳いでいけるほどの流れの緩やかさ。
万が一、流されても川の流れが先の方でせき止められているので安全なのだ。

th_Untitled87089247.jpg

水が苦手なマロンでもすぐに足が着く場所があるので比較的すいすい水の方へ歩いて行く。

th_Untitled87189252.jpg

うめちゃんが泳ぎ出すと、ブレアは迷い無く水に飛び込みうめちゃんに着いていく。
そしてあっという間にうめちゃんに追いつき、「捕まえた!」とばかりにうめちゃんに覆いかぶる。

th_Untitled87089250.jpg

ブレアは器用にシッポを操って、自由自在に方向転換。
うまいもんだ!

th_Untitled87089248.jpg

去年まで水に入るとブルブル震えていたマロンも、
今年はそんなに嫌がる風でもなく上手に川を泳いでいた。

前を泳いでいるブレアを追い越し、すいすいと岸までたどり着く。

マロン、意外にも才能があるんじゃない!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント