疲れていてもストレス解消!

th_DSC00960.jpg

木曜日。
京都まで日帰り出張だったうめちゃん。

th_Untitled7658769_20150806222449a17.jpg

帰りの新幹線の中から「豊洲に行く準備しておいて」の連絡。

th_Untitled7658767_20150806222445b2f.jpg

うめちゃんが帰って来たと同時に家を出て豊洲ららぽーとへ。

th_Untitled7658768_20150806222451433.jpg

まだ少し蒸し暑いけれど、海風が気持ちよくて不快感は感じない。

th_70.jpg

ひと通り走ってお次はマロン待望のカフェへ。

th_Untitled7658765_201508062224460d3.jpg

うめちゃんは最近、仕事で疲れていても夜遅くなってのロング散歩をかかさない。

th_Untitled7658766_20150806222448e9e.jpg

それはカイカイのために日中エリカラを付けているブレアのストレスを
少しでも軽減させてあげたいから。

出張で疲れていても、こうしてドッグランへ連れて行ってくれる。

ブレアは幸せ者だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント