またね、洗足池。

th_AnXNl.jpg

これが最後になってしまうかな、洗足池のhiwahiwaOHANA。

th_Untitled76857862.jpg

新店舗が楽しみではあるけれど、マロンが小さな頃から通っていたお店が
無くなってしまうのはやっぱり寂しいもので。

th_Untitled76857865.jpg

思えば3年前、マロンが初めてここhiwahiwaOHANAを訪れたのも
ちょうど7月のことだった。

あれから何回来ただろう。

このお店でたくさんの人と出会って、このお店のおかげでたくさんお友達ができた。

th_Untitled76857864.jpg

この日も通ううちに顔見知りになれた素敵なご家族にまたしても遭遇。
なんだか来るたびに会っているような・・・・・
最後にここで会えて良かった!

そしてさすがキャバリアの聖地。
ブレアと1ヶ月違いの女の子、ケイトちゃんにも会えました!

th_Untitled76857863.jpg

思い起こせば懐かしい思い出がたくさん。

th_Untitled76857861.jpg

大好きな料理も堪能して。

th_DSC09898.jpg

最後は集合写真。

新天地でのhiwahiwaOHANAも楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント