急いで!うしすけ集合!【お台場】

th_IMG_9061.jpg

火曜日、
朝から職場のみんなに「今日は定時ぴったりで仕事あがるからね!!」と言いまくっていたエリカ。
約束通り定時ぴったりに上がり、急いで家に戻る。
家の前でマロンとブレアを乗せたうめちゃんの車にピックアップしてもらう。

職場を出てから30分後にはお台場に到着。

th_Untitled6856760.jpg

待ち合わせのお相手はオハナ家。
そして向かった先は「うしすけお台場店」

写真を撮ろうとカメラを取り出しシャッターを押すも、
1,2枚撮ったところで充電切れ。

どうやら充電が出来ていなかった模様。
仕方なくiPhoneで撮影。

th_Untitled6856761.jpg

hiwahiwaOHANAの新店舗に向けてをあれこれ話して盛り上がる。
なんだか一緒になってワクワクしちゃう。

th_Untitled6856759.jpg

帰り際はいつものお散歩。
昼間の暑さがおさまって海風が気持ちいい。

お台場の街灯の明るさと、お店から漏れる灯りにこのメンバー。
またしても「ハワイみたい〜」と口にしながら歩いた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント