乳歯+大人の歯とモキシハートタブKS15

今日はフィラリア予防薬を服用する日MOGURA
マロンが飲む薬はモキシハートタブKS15


国産牛肉と混合して作られているので、
牛肉の匂いと味でマロンの不信感はゼロびっくり


ごはんの粒とほとんど変わらないっっ


あっというまにペロリのまろちゃんオトモマーク


「もっとくれ」と言わんばかり・・・・


乳歯と大人の歯が同時に生えている希少な時期。
右っかわ。


左っかわ。
ちなみに下の犬歯は2本とも抜けました。


下の歯の犬歯1本は手に入れましたが、
2本目は飲み込んでしまったようです泣く
しかも2本目は今さっき抜けた模様。
(1時間前までは確かにあったびくりびくりびくり


大好物(!?)のティッシュを横取りしようとするマロちゃん。


お得意の抱きかかえ攻撃っ!!


お薬を飲んで、副作用も出ていないようです溜め息
今日も1日元気に過ごしたマロちゃんですだるま


  ←クリックして頂けると嬉しいですチューリップ
にほんブログ村


      ←ぜひ、こちらもニコちゃん
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント