ラストはデモデヘブンで【福生】

th_DSC09680.jpg

川遊び断念後の夜ごはん。

芝生の庭が素敵な「ブルーリトルバタフライ」でティータイムを楽しんだ後は
こちらのお店へ。

th_Untitled8570_201507201448381d2.jpg

場所はブルーリトルバタフライの斜め向かい。
歩いて数分の距離にある「デモデヘブン」

th_Untitled8569_20150720144839707.jpg

米軍基地の並びにあるのでこの日も店内はアメリカ人がたくさん。
みんなワンコに優しい。

th_Untitled8568_2015072014484431c.jpg

こちらではアメリカンサイズのステーキやピザを注文。

th_Untitled8567_2015072014484042a.jpg

ののさん、テーブルの上の美味しい香りに誘われて、
ひょこっひょこっと顔を出す。

よいしょっと首を伸ばすけれど届かない。
その頑張ってる姿がかわいいなぁ。

th_Untitled8571.jpg

目的の川遊びは達成できなかったけれど、リベンジという新しい目標が出来た。
またみんなで会える理由ができたから良かったかもね!

連休中の大渋滞。
そして川で泳いだわけでもないのに、突然の大雨でびっしょり。
一泳ぎしたくらいに疲れて、ぐったりしたうめちゃんは
エリカ実家でお風呂に入り、一眠りしてから真夜中に帰るという恐ろしく不規則な一日を過ごした。

三連休中はしっかり遊んだようなだらけたような。

あと少し。
今度はお盆休みまでがんばろう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント