短いけれど・・・・とウルフギャング

th_DSC08723.jpg

せっかくの週末。
こんなにいいお天気でお出かけがしたかったけれど、

th_Untitled508376.jpg

今日はなんと土曜出勤。
そして夜は職場の食事会。

残念ながら遠出は断念。

th_Untitled508370.jpg

午前中の仕事を終えて夜の食事会までの数時間。
急いで家に帰ってマロンとブレアをドッグランに連れ出す。

場所は夢の島マリーナ内にある「イーノの森」。

th_Untitled508371.jpg

職場で「食事会までの時間まで何するの?」と聞かれ、
「ワンコを連れて南の島まで遊びに行くの。」
と間違えて言ってしまい、「どんだけセレブなのよ〜笑」と突っ込まれた私です。

th_Untitled508372.jpg

×南の島→○夢の島。

th_Untitled508374.jpg

最近ブレアはアジリティはお手の物。
タマゴちゃんさえあれば臆すること無くジャンプ。

th_Untitled508373.jpg

マロンは相変わらず見てるだけ。

th_Untitled508375.jpg

1時間ほど一緒に遊んで帰宅。

今日はとっても暑かったからちょうど良かったかな。

th_Untitled5347.jpg

夜は職場のみんなで食事会。
総勢20人でウルフギャング
店内にはドンペリの壁!!

お店まで迎えに来てくれたうめちゃんは帰りがけに数百円の博多ラーメン。
うめちゃん、一人でいいもの食べてごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント