ドラマチックに始まる一日

th_DSC05651.jpg

久しぶりの晴れのお天気。
週末もお天気がいいみたいでとっても嬉しい!

th_DSC05664_201507101404442ad.jpg

今朝のこと、目が覚めたときに寝室のベッドの上にマロンだけが寝ていた。

th_DSC05654_2015071014044059c.jpg

マロンはひとりでリビングに行って寝てしまうこともあるけれど、
ブレアは必ず寝室のベッドで眠る。

th_DSC05653_20150710140439eb0.jpg

ブレアのいないベッドの上の風景がなんだか不自然で心配になり、
リビング、玄関、キッチン、お風呂場などを探し回った。

家の中にブレアの気配がない。

なんだか急に不安になりまだ眠っているうめちゃんに「大変!ブレアがいない!」と声をかける。

th_DSC05658.jpg

すると寝ぼけ眼でうめちゃんがはらりとタオルケットをめくった。

そしてそこから無理矢理起こされて、眩しそうに目を細めながらひょっこり顔を出したブレア。

th_DSC05660.jpg

「・・・・・なんだブレア、そこにいたのか・・・・・・・」

急に肩の力が抜けて思わず涙目になってしまった。
「ぶーちゃん、良かった!良かった!」と眠そうにしているブレアの体中をなでまわした。

ほんの朝のひとときがドラマチックに始まった日だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント