はちのじ。

th_IMG_8628.jpg

ここ最近カイカイしてしまうことが多いブレア。
首の部分が少しだけ赤くなっている。

th_IMG_8627.jpg

そんなわけでお留守番中は久しぶりのエリカラ登場で、
こんな姿で過ごしているブレア。

今日は一日仕事だったエリカ。
お昼休みに家に帰ってきて驚いた。

th_IMG_8809.jpg



・・・・・・・・・・なにかが違う。



写メを撮ってうめちゃんに送るとすぐに返事が来た。

「8に見える。」

・・・・・・確かに。

ごめんごめん。
さぞかし眠りづらかっただろうに。
ブレアの苦労はわかっているけど、その姿に思わず吹き出してしまった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

aアンジーさんへ

コメントありがとうございます。
ブレアのカイカイは一応病院でも調べてもらいましたが、特にこれといった原因はわかりませんでした。
たいしたことないのですぐに治ると思います。
このエリカラは浮き輪みたいになっていて
普通のエリカラみたいに固くないので結構寝心地が良いみたいで気に入っているみたいです。
過去に色々なエリカラを購入して試しましたが、この浮き輪型がいまのところベストです。

No title

ブレアちゃんのカイカイは大丈夫ですか?

8までするのはきっと大変だったでしょうね?
チョット8になっているのは笑ってしまいましたけど(^^ゞ
でもその姿で眠れたのでしょうか?
いろんな事してくれますね?