Plants cafe プランツカフェ【門前仲町】

th_DSC07844.jpg

ここのところの我が家のブームは、
ご近所とまではいかなくても、比較的自宅から近くにあるカフェ探し。

th_Untitled678587663.jpg

夢の島にあるイーノの森や辰巳ドッグランを利用するときに、
ちょっと寄り道をしてランチやお茶が出来る場所を探している。

th_Untitled678587658.jpg

夢の島にもランチが出来るレストランがあるのだけれど、
そこばかりでは飽きてしまうね。

th_Untitled678587660.jpg

今回行った場所は門前仲町にある「Plants cafe」

こちらはテラス席だけでなく、店内のソファ席もワンコOK。
この日はとっても気候がよかったので、あえてテラス席をチョイス。

th_Untitled678587661.jpg

お店の脇には橋のかかった小さな用水路が流れ、緑も多くてとってもいい雰囲気。

th_Untitled678587659.jpg

カフェだけでなくテイクアウト用のデリの販売もしていて、
お持ち帰りならばデリのプレートランチも作ってくれる。

th_Untitled678587662.jpg

レンタルスペースがあったり、
workshopで石鹸作りやキャンドル作りなんかのレッスンも開かれていて、
この日も店内は大賑わい。

住宅街に突如現れる素敵なお店の佇まいに思わず足を止める人もいたりなんかして。

th_Untitled678587664.jpg

なかなか素敵なお店でした☆
今度は店内で食べてみたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント