DOGDEPT cafe【二子玉川】

th_DSC07600.jpg

二子玉川に来ると必ず美味しいものが食べられるとわかっているマロン。

th_Untitled701_20150629124349001.jpg

買い物中も気持ちはこちらの「DOGDEPT cafe」のことばかり。
隙あればお店のドアに向かい、まっしぐらにカフェに向かおうとする。

th_Untitled699_2015062912434661c.jpg

朝から飲み食いし、うめちゃんも私もおなかがいっぱいだけれども、
こんなに楽しみにしているマロンの気持ちを裏切るのもなんだか申し訳ない。

仕方なくカフェで飲みたくないコーヒーを注文するうめちゃん。

th_Untitled698_201506291243449be.jpg

そしてマロンにはいつものワンバーグ。

・・・・・・と思いきや、メニューを見るとワンバーグ販売中止の文字が。
仕方なくいつもと違う豆腐ハンバーグにワンコ丼をおまけ。

th_Untitled700_20150629124348f95.jpg

満足そうにたいらげる。

お目当てのメニューは無かったけれど、
要はおなかに入れば何でもいいのね、マロン。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント