RHカフェ ロンハーマンカフェ【二子玉川】

th_DSC07532.jpg

二子玉川にいつのまにかロンハーマンカフェが出来てたらしく・・・・・
しかも出来てから1年以上も経ってたそう。

ワンコが我が家に来てからは二子玉川というとガーデンアイランドばかり。
高島屋もライズもすっかり縁遠くなってしまい、
駅の方まで行くこともほとんどなかったので全く気づかなかった。

th_Untitled564767_20150628113229ca9.jpg

早速ガーデンアイランドに車を停めて駅の方まで歩く。
道路を渡った反対側にいかにもロンハーマンの建物が。

建物脇の階段を上がってカフェのテラス席へ。

th_Untitled564765_20150628113228321.jpg

さすがロンハーマン。
何もかもオシャレ。

席についてすぐにワンコ用のお水も持ってきてくれます。

th_Untitled564768.jpg

気温も丁度よく、ゆったりとしたテラス席で、
みんながのんびりとした時間を過ごしている感じ。

そんな緩やかな時間の流れが妙に心地よかったカフェだった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント