土曜日の二子玉川。

th_DSC07443.jpg

土曜日、お出かけ予定は午前中の雨降りで延期に。

th_Untitled84-3672.jpg

マロンは足先の毛も伸ばしているので、
道路が濡れているだけで外出がNGになってしまう。

そんな時は雨降りでも活動可能な場所へお出かけ。

二子玉川。

th_Untitled84-3673.jpg

6ヶ月のカワイコちゃん。
こまきちゃん。

また会いたいね。

th_Untitled84-3674

ささっと行ってささっと帰るつもりが、
なんだかんだで数時間。

帰る頃にはすっかり薄暗く。


夕食を早めにとった我が家。
なんと夜中におなかがすいて、深夜営業しているステーキハウスで真夜中ガッツリステーキ350㌘。
そしてなぜかうめちゃんは風邪をひき、こんなお天気のいい日曜日に遠出はなし。
そんなわけでこんな昼間にのんびりブログを書いてみた。

午後になったらゆっくりドッグランにでも行ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます