アジリティに挑戦だ!

th_DSC07403_20150621003848e55.jpg

ここのところお気に入りの「イーノの森ドッグラン」

th_Untitled78248098.jpg

そのドッグランの小型犬エリアにはちょっとしたアジリティがある。

th_Untitled7869879.jpg

マロンはもちろん、ジャンプバーにもフレームにも見向きもしない。
要は怖くて近寄れない。

th_Untitled7869880.jpg

ブレアも最初は警戒していたものの、
大好きなタマゴちゃんを目の前にちらつかせると、
障害物にはおかまいなし。

へっちゃらでタマゴを取り返しにかかる。

th_Untitled7869878.jpg

ひょいっとジャンプバーを飛び越え、フレームも難無く超えてしまう。

th_Untitled7869877.jpg

頑なに怪しい物には近寄らないマロンと、
お目当てのものには猪突猛進のブレア。

th_Untitled7869876.jpg

のんびりおっとりのマロンでは見ることのできないこのアクティブさ。
見ていてなんだか気持ちいい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント