休日のドッグラン効果

th_DSC04529.jpg

先週はあまりドッグランへ連れて行ってあげられなかったなぁ・・・・
雨降りでおうちの中でボール投げだけの日もあったし。

th_Untitled65679.jpg

そんな週の休日はもちろん思い切り遊んでもらえるドッグランへ。

th_Untitled65678.jpg

ここ最近、
ドッグランで走っている時のマロンとブレアが一番楽しそうで、
なるべく遊びに連れて行ってあげたいと思う。

th_Untitled65677.jpg

晴れた日の休日はマロンとブレアのもの。

平日は家の中にいることが多い分、休日はマロンとブレア孝行。

th_Untitled65676.jpg

自分たちの用事はなるべく平日や雨の日に済まして、
お天気のいい週末は必ずマロンとブレアが楽しいと思うことをしてあげるようにしている。

th_Untitled65675.jpg

こんなふたりの笑顔を見ることが出来る休日は、何よりも幸せな一日だ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント