BBQのあとはジョンソンタウンへ!

th_DSC06860.jpg

朝からのBBQでおなかいっぱい!!
重たいおなかを抱えて向かった先は、道路を挟んだ向かい側にあるジョンソンタウン。

th_Untitled65867.jpg

ZENくん、お久しぶり〜!!

th_Untitled65868_20150618165817628.jpg

ブログでは知っていたけれど、
我が家はINU-CLOSETさんのお隣に出来たガレージに行くのは初めて。
現在、色々と改装中だそう。

こちらで素敵なティータイム。

th_Untitled65870_20150618165818805.jpg

シェーブアイスが食べたかったけれど、
ジョンソンタウン内は月曜日がお休みのお店が多く、
この日は残念ながら食べることが出来ず。

th_Untitled65869_20150618165820809.jpg

ジョンソンタウン、我が家からは意外と遠く、
渋滞箇所をいくつも超えなければならないので
なかなか簡単に行ける場所にない。

もっと近くにあったらいいのになぁ。

th_Untitled65871_20150618165821bc6.jpg

楽しい一日は、このジョンソンタウンで一層楽しい思い出に。
お天気が良くて本当に楽しかった!

みんなどうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント