平日の彩の森入間公園でBBQ

th_DSC06516.jpg

梅雨の始まり。
お天気がギリギリまで気になっていたけれど、
当日は晴れ!晴れ!晴れ!で暑いほど。

th_Untitled675868_2015061621555927c.jpg

ジョンソンタウンのほど近く。
「彩の森入間公園」でBBQ。

th_Untitled748910752.jpg

メンバーは・・・・・

このBBQ開催の発端となったリズココ家とオハナ家。
ウサアビ家。

th_Untitled748910751.jpg

ココアネ家とチョビス家。

th_Untitled748910753.jpg

そして我が家初めまして!のブレンディくん。

リズココ家のリズちゃんそっくり、9ヶ月の男の子。
右側がリズちゃん・左側がブレンディくん。

th_Untitled748910754.jpg

午前中に集まって焼き焼きを開始するも、
まだ手を付けていない食材の山を前にBBQの終了時間が残り45分。

th_Untitled748910755.jpg

この際、引き続き午後の部もBBQに費やそう!ってなことで、
のんびり午後も焼き焼き。

th_Untitled748910756.jpg

午前中は木陰がちょうど傘になって暑い日差しを遮ってくれたけれど、
午後になるに連れ日当たりが広がって行く。

暑い中で暑いコンロを囲んでのBBQ。
暑さで朦朧として久しぶりに食材をほとんど撮り忘れる失態。

th_Untitled675867_20150616215601955.jpg

それでも最後の最後まで余った食材で目玉焼きやスクランブルエッグを作って完食。

緑の中だと食が進むのはなんでだろう。

th_Untitled748910750.jpg

もちろん〆は集合写真。

10キャバ2プーに1チワワ。

th_DSC06706.jpg

賑やかにBBQ終了〜!!

そしてこの後はもちろん、近くにあるジョンソンタウンへ。

続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

雨が降らなくて本当に良かったですね。
暑すぎて人間もワンコもバテバテでしたが…
こちらこそ久しぶりにご一緒させてもらえて楽しかったです。
また近いうちにご一緒させてくださいねー。

No title

こんばんは〜♪♪
平日BBQ あちちな天気だったけど
久しぶりにあえて楽しかったよぉ〜
写真もありがとうヽ(≧▽≦)ノ
また遊んでね〜♪♪