秩父の川で遊ぼう!

th_DSC06193.jpg

「スプラッシュガーデン秩父」にあるドッグランで走ったふたり。

th_DSC06290.jpg

この日はとっても蒸し暑かったので、
少しクールダウンをしてもらおうと、施設の横を流れている川へ遊びに。

施設内から川へは自由に行き来自由。
オートキャンプ場を突っ切って川へ向かう。

th_Untitled764765.jpg

川を見なかったことにするマロンと、川に入りたくて仕方ないブレア。
ほんと、正反対。

th_Untitled764766.jpg

マロンは川から離れたところで待機。
足先だけ川に入れるも急いで陸に戻ろうとする。

ブレアは勇敢にも水の中に投げた枝を、顔を水面に付けて拾い上げる。

同じように育てても、こんなに性格が違うから面白い。

th_Untitled764767.jpg

さて、川から戻ったあとは軽くもうひとっ走り。

びしょびしょでも泥んこでも気にしない!
なんと言ってもこの後には温泉が待っているからね。

1434203196EWmiQ7COjEGuXrv1434203192.gif

そうそう、汚れてもいいからとスヌードを外して走ったマロン。

耳の毛が視界を妨げたり、口の中に入ったり、
あるいは自分で踏んでしまったりでなんとなく気になる様子。

1434203250WTXndwDaVZvdGR81434203244.gif

いつもスヌードを付けていて嫌じゃないのかなぁと思っていたけれど、
付けなければ付けないでイライラするらしい。

スヌードは必需品ということが確定。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント