3年ぶり!辰巳の森ドッグラン

th_DSC05963.jpg

お天気の良かった日曜日。

th_Untitled789350301.jpg

最近お気に入りの「夢の島イーノの森」へ向けて出発。

th_Untitled789350298.jpg

駐車場に到着して、あれ?

なんだかドッグランの中が賑わっている。

どうやらこの日は貸し切りでイベントをやっているようだ。
そういえば先週来た時に「来週はイベントなので貸しきりですよ〜」と言われていたっけ。

th_Untitled789350299.jpg

家を出るときも、車に乗ってからも
「思い切り走ろうね〜」「たまごちゃん投げようね〜」と
マロンとブレアのテンションを上げまくっていただけに、
このままお散歩に変更はなんだか可愛そう。

th_Untitled789350310.jpg

そうだ!
お隣の「辰巳の森ドッグラン」に行ってみよう!

時間ロスはあったものの、少しでも走ることができればと思い切ってこちらに移動。

th_Untitled789350303.jpg

以前こちらに来たのはまだマロンが我が家に来て2ヶ月。
マロンが生後5ヶ月のときだった。

もちろんブレアは初めて。

th_Untitled789350304.jpg

以前来た時にはもうちょっと芝生がはげていて、
下地の土や砂が出ている部分が多かった記憶があるけれど、
3年ぶりに来てみたら芝生もとってもキレイ!!

そしてすいてる。
これ、マロンには最適条件。

th_Untitled789350302.jpg

ここもローテーションに入れちゃおう。

お友達の月ちゃん星ちゃんにも会えるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

月星家さんへ

イーノの森行ったんですね。
お会いできなくて残念!
近いうちに是非ご一緒しましょ。
お誘いお待ちしてまーす。

こんにちわ!

わぁ〜ん!
会いたかったぞーー(≧∇≦)
ウチは土曜日にイーノの森に行ってマロブレ家を探してキョロキョロ!笑

そのあと辰巳に行ったのよぉ〜

偶然会えたら嬉しいね。
今度はデートに誘うから約束してね♡