どうしても食べたいの!

th_DSC01067.jpg

先日スーパーに行った時、鶏肉のコーナーに「ヤゲン軟骨」を発見。
家に帰ってオーブンで焼いてあげようと買って帰る。

th_Untitled675867_20150603193007957.jpg

家に戻って軟骨についた余分な脂をハサミで取り除きオーブンで20分。
部屋中に充満する鶏肉の香ばしい匂いに、マロンとブレアはキッチンの前から動かず。

th_Untitled675868_201506031930094e5.jpg

オーブンを開けるとカリカリに焼けたヤゲン軟骨おやつのできあがり。

少し冷ましてふたりにあげると美味しそうにカリカリと。
マロン、よだれ!よだれ!

たくさんはもらえないとわかっているマロン。
それでも何とかしてもっと食べたい。

th_DSC01082.jpg

そこでマロン、前にトイレをしてからまだ1時間も経っていないというのに、
なんとか絞り出してご褒美をもらおうとトイレの上でがんばった。
頑張ってみるものの1時間も経っていないので1滴も出ない。

th_DSC05082.jpg

そこまでして食べたいか!

そんな姿にうめちゃんと大笑いをして、バツの悪そうな顔をしているマロンにもう一つ。
ほんと、小さな頭を使って色々考えているところが笑っちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます