ドッグランの試練

th_DSC05492.jpg

またしてもやって来た「イーノの森ドッグラン」

th_Untitled45856.jpg

実は、行きつけだった豊洲ららぽーとのドッグラン、
現在マロンの混合ワクチンの期限が切れてしまっていて利用できず。

今週中にはワクチンに行かなきゃ。

th_Untitled45857.jpg

そんなわけで、最近はちょっぴり足を伸ばしてこちらのドッグランへ来ることが多い。

th_Untitled45859.jpg

まぁ、なんと言っても広いし空いてるし。
ボールの使用はNGなのだけれど、他にわんちゃんがいなければOKだそうで、
誰もいない時はいつも許可をとってボール投げをさせてもらってます。

th_Untitled45860.jpg

さて、この日。
ワンコとトレッキングが出来る「とっとこみち」でノーリードお散歩中。
突然現れたシュナウザー。
一気にマロンに狙いを定め追いかけ回す。

もちろん攻撃的なわけでなく、遊ぼ遊ぼのつもりだったはず。

極度に臆病なマロン。
一気にテンションだだ下がり。

th_Untitled45858.jpg

その後はうめちゃんの隣を片時も離れることなく付いて回り、
隙があれば抱っこ抱っこ。

少しでも離れれば心配そうに振り向いては立ち止まる。

th_DSC05619.jpg

その姿が気の毒で、少し早めに帰ることに。

マロン、もうちょっと社交的になれるといいのにね。
物怖じしないブレアと足して割ったら、きっと丁度よくなるんだけれど。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント