うしすけお台場店【お台場】オハナ家といっしょ

th_DSC05200.jpg

気持ちのいい風に吹かれ、夕日を見ながらお散歩をしたあとは・・・・・

th_DSC05185_20150527212335c5d.jpg

マロンの待ちに待った「うしすけ お台場店」

お台場に着いて車を停めた途端にマロンの頭の中は「うしすけ」のことばかり。
何かにつけてお店の方へ行こうとする。

th_Untitled84604.jpg

普段、要求吠えをすることのないマロンも、
「うしすけ」に行くとわかると車の中で「くぅ〜ん」と鼻を鳴らす。

そんな貴重なマロン声に「今の誰の声!?」とうめちゃんと一緒に笑ってしまう。

th_Untitled84602.jpg

「うしすけ」と言えば`ワンちゃんロース(右下)`
この日は特別に`ワンちゃんチキン(右上)`も。

th_Untitled84603.jpg

オハナちゃんもお肉の焼ける匂いにソワソワ。

th_DSC05239.jpg

お台場の夜は更けていく。

けれど、ハワイ5泊7日で31軒ものお店を巡ったこのメンバー。
これで終わりのはずはない。

やっぱり〆はハワイでしょ。
お次はパンケーキで有名な「Eggs 'n Things」へ。

もう1回だけ続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント