ちっこいキャバさんペロくんに出会う

今日もまたマロたんはうめちゃんにスヌードとお洋服を買ってもらい、
早速身に着けてドッグランを走り回ります?



すると・・・・・・
入り口から小さな小さなかわいいブレンのキャバたんがっ嬉しいwビックリ


小さなキャバたんも怖いマロ。


ペロくんは、なんとマロと同じ生後5か月の男の子オトモマーク
マロ・・・・
ペロくんより一回りも大きいうず
マロ→4,7㎏  ペロくん→3,2㎏


ペロくん、元気いっぱい急ぐ急ぐ


恒例のポーズオトモマーク
こ・・・降参ですっさげ


マロたん、このままデカキャバまっしぐらなのでしょうかびっくりはてな
同じ生後5か月でこんなに違うとはビックリ
マロの方が毛がフサフサで、
ペロくんはまだ小さな小さな子犬に見えました。


うめちゃんは、
むしろマロが大きく大きく健康に育ってくれればいいと言っているので
これからもっと大きく育つマロンの成長を楽しみにしています。

豊洲ららぽーと 「オーシャンズ バーガー イン」にてクローバー


←clickしていただけると嬉しいですマルキラ☆

にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント