うめちゃん無しだと・・・・

th_DSC03659.jpg

マロンはうめちゃんがいないと、歩かなくなってしまうことがたびたびある。

th_Untitled478266.jpg

この日、うめちゃん無しでエリカが二人をお散歩。

歩き始めて5分も経たないうちに、その場に座り込んでしまう。
うめちゃんが来てくれるまで意地でも動かない。

困ったなぁ・・・・

「うめちゃんは来ないよ」と説得している私たちの横を、何人もの人が笑いながら通り過ぎる。

th_Untitled478265.jpg

待っていてもうめちゃんが来ることはないので、仕方なくマロンを抱えあげ、
ブレアのリードを片手にお散歩開始。

th_DSC03657.jpg

ふぅ、疲れたとベンチに腰を下ろしてふたりの写真をパチリ。

マロンの「もう歩きません」は昔からのことだけれど、最近もうひとつ困ったことがある。
それはマロンを抱っこしていると、ブレアが「ずるい!」と抱っこをねだってくること。

いや、さすがに2匹持ちで散歩は無理だし!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント