タイムレースコースを走ろう

th_DSC03936.jpg

最近はまってしまった夢の島マリーナにある「イーノの森」のドッグラン。

th_Untitled564756_20150507175401054.jpg

大・小ふたつのドッグランにトレッキングコース、
そしてここには50メートルのドッグレースのコースがある。

th_Untitled564757_2015050717540164a.jpg

コースの端と端に別れると、大きな声を出さないと聞こえない。
コースの向こう側からスタート。

「集合〜!!!」と声をかける。

th_Untitled564758_201505071754038b1.jpg

すごい速さで駆け寄ってきてくれる。

速い速い!
こんなに早く走れるんだ。

th_Untitled657867.jpg

普段なかなか見ることの出来ない本気走り。

そんなに必死に走らなくても大丈夫なのに、
一生懸命走って来てくれる姿になんだか感動。

うめちゃんとコースの端と端に別れてふたりの名前を呼んでみる。
まっすぐに走ることしか出来ないこのコース、
写真を撮るのにもいいかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント