アルファアイコン2015年モデルとドッグデプトカフェ

th_DSC02522.jpg

今年もアルファアイコンのクーリングタンクトップの季節がやって来た。

th_Untitled564757.jpg

品切れになる前に購入すべく二子玉川のJOKERへ。
色違いで数店購入。

th_Untitled564756.jpg

種類が少ないため、他のお友達とかぶってしまうのは致し方ない。
マロンとブレアの暑さをしのぐためには見た目よりも機能性。

th_Untitled564760.jpg

・・・・で、お決まりのドッグデプトカフェ。

th_Untitled564759.jpg

さて、このアルファアイコンのクーリングタンクトップ。
去年買った2014年モデルのものはゴムで出来たタグが取れ掛かってしまっている。

私はずっとそれがブレアの仕業だと思って、友達にもそう話していた。

th_Untitled564758.jpg

ところが今年になってその話をうめちゃんとしていたら、
タグが取れた原因は、
大ざっぱで面倒くさがりな私がポイッとそのまま洗濯機に入れ、
そのまま乾燥機にかけてしまったことによるものだったらしい。

ブレア、濡れ衣ごめん。

さ、面倒くさがり屋の私を見かねて、
うめちゃんがマロブーの洋服やスヌードを夜な夜な手洗いしてくれています。
丁寧にペット用洗剤、ペット用仕上げ剤を使って干してある洗濯物は、
いつでもからっと乾いて清潔そのもの。

ほんと、役立たずだわー、私。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント