イチローさんのきまぐれカフェ【小作】

th_DSC04222.jpg

東京都の西の方。
せっかくの快晴。
どこか気持ちのいい場所でお昼ごはんを食べたいなと探したお店がここ。

店内もテラス席もワンコOKなこのお店。

th_Untitled47564686.jpg

「イチローさんのキマグレカフェ」

多摩川を見下ろす立地。
確かに景色がいい!

th_Untitled47564688.jpg

キマグレカフェというだけとうだけあって、
店内キマグレ感ハンパない(笑)

庭にはインコがいたり、ウサギがいたり、ポニーがいたり。
庭には花を乗せて廻る観覧車。

th_Untitled47564687.jpg

メニューもなんだか不思議な名前のメニューがちらほら。
うめちゃん、ビーフシチュー。
えりか、ササミストレート。

なんじゃそれ!?とお店の人に聞いてみるとターメリックライスにササミが乗っていて、
さらにトマトソースとチーズを乗せて焼いた物らしい。

th_Untitled47564690.jpg

なんとも不思議な空間のお店だけれど、
店内にはお客さんが引っ切りなし。

th_Untitled47564689.jpg

不思議な空間に迷い込んだあとは
真下を流れている多摩川をの川べりをお散歩なんていいかも。

th_Untitled47564685.jpg

もう少し暑くなったら、この辺りの川で一泳ぎもいいかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント