Meat & Bakery TAVERN タバーン【中目黒】

th_th_DSC03819.jpg

代官山インテリアショップ巡りをして、
もうひとつの目的はマヌー家のお宅拝見。

th_DSC03814.jpg

マヌー宅は雑誌でも紹介されるほどのオシャレなお部屋。
いや−。足を踏み入れた途端のオシャレオーラに圧倒されました。

インテリアやレイアウトの参考にメモメモ。
結局夜中までおじゃましてしまいました。

th_Untitled48728096.jpg

・・・で、お宅訪問のまえに行ったお店が「Meat & Bakery TAVERN タバーン」

中目黒と代官山の間くらいにある素敵なお店。

th_Untitled48728095.jpg

この辺りって、ワンコOKのお店が本当に多くてビックリ。
オシャレなワンコ生活が羨ましい。

th_Untitled48728097.jpg

この日の報酬は素敵なインテリアショップを教えてもらい、
マヌー家のレイアウトやコーディネートの参考になったことも大きいけれど、
なんと言っても、外では見ることのできないマヌー氏を見ることができたこと。

外では決してやる気を見せないマヌー氏。
マイホームでは人間用のサッカーボールを蹴り飛ばし、ヘディングをし、
活発に走り回っていた。
(ブレアにことごとく邪魔をされてしまったけれど)

マヌー氏がせっせと運んでくるオモチャを、片っ端から奪っていくブレア。
ほんと、ごめんね。

帰り際、うめちゃんの車をしっかり覚えたマヌー氏が、
ちゃっかりうめちゃんの車に乗り込もうとしていた姿が笑えた。
マヌー、こんな夜中に一体どこへ行く気(笑)!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント