代官山で家具めぐり

th_DSC03746.jpg

我が家の家具はブレアの仕業でかなりの傷ものだ。

th_Untitled786978653.jpg

うめちゃんやエリカが留守にしている間に、こっそりと悪事を進めているらしい。

th_Untitled786978652.jpg

そろそろ買い換えが必要か・・・・と半ば諦めモードで家具を探していたここ最近。

マヌー家に案内をしてもらい、代官山のインテリアショップを巡ることに。

th_Untitled786978654.jpg

ちなみに現在の我が家。
いつのまにかソファは穴あきの、フリンジ付きに変身。
テーブルはしっかりと削った後があるし、
姿見の足なんて、折れそうなくらい細くなっていた。(こちらは買い換え済み)

th_Untitled786978655.jpg

さて、一番怖いのは、
新しい家具が来た途端、「新しいオモチャが来た−!」と喜びそうなヤツがひとり。

甘噛みをしていた頃から1年経過。
さすがにもう家具の破壊活動からは卒業してるよね?!


※店内の写真は全てお店の許可を得ています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント