慶福楼【横浜】ラストは中華街にて。

th_DSC03604.jpg

佐島で海鮮を食べ、プリンを食べた後。
寄り道したのは横浜。

th_Untitled574657.jpg

赤レンガ倉庫でオクトーバーフェスが開催されていたので足を踏み入れるも、
あまりの混雑ぶりにぐるりと一周回って断念。

th_Untitled574658.jpg

そのまま中華街へ向かいます。

th_Untitled574659.jpg

中華街はいつも下調べなし。
歩いていると「ワンちゃんと一緒にどうぞ〜」と声をかけてくれるお店がちらほら。
なので、ブラブラとあるいてお店からの勧誘を待つ。

th_Untitled574660.jpg

GW中とあって、呼び込みせずともお客さんが入るからかこの日は呼び込みのお姉さんが少ない。
大丈夫かな〜と思っていると、市場通りを歩いてほどなく声がかかる。

すぐさま決定「慶福楼」さん。

カートを置く場所に気を遣ってくれたり、
ワンコがいてもとっても親切にしてくれた。

th_Untitled574661.jpg

料理が運ばれてくるたびに目を輝かせている食いしん坊組のふたり。
睡魔には勝てないひとり。

ほんと、性格が良くでています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント