MARLOWE マーロウ本店【横須賀】

th_DSC03374.jpg

GW2日目。

佐島にある「海辺」で海鮮を食べた後はデザート。

th_Untitled5869_20150504121141366.jpg

「海辺」から車で10分ほどの場所にある「MARLOWE マーロウ本店」へ。

th_Untitled5871_20150504121131949.jpg

到着時刻16時半過ぎ。
こちらマーロウはテラス席がワンコOKなものの、
17時15分まではテイクアウトのみの利用になってしまう。

th_Untitled5870_20150504121127824.jpg

どうせならテラス席で海を眺めながらお茶をしたい。
てなわけで、店頭でテラス席の予約をして、
あと30分ほど向かいの公園でお散歩することに。

th_Untitled5868_20150504121113028.jpg

家族写真☆

th_DSC03441.jpg

予約時間になってお店に戻ると、さすが人気店!
待っているお客さんでレジの前はいっぱい。

すでに席がなくて帰る人もちらほら。

th_Untitled5874.jpg

予約しておいて良かった!

th_Untitled5872_2015050412110742e.jpg

マーロウのプリン。

私が小学生の頃から母が良く買ってきてくれていたプリン。
ビーカーに入ったプリンがかわいくて、容器をたくさん集めていたっけ。

容器の柄はあの頃と若干変わっているものの、
このビーカーが欲しくてお土産にも4つ購入。

th_Untitled5873.jpg

帰る頃にはキレイな夕日と、海の向こうに富士山のシルエット。

相模湾を挟んだ向こう側でGWを過ごしている人達もいるんだろうなと思い浮かべながら、
私たちも東京方面へ向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント