スーパービバでセルフシャンプー

th_DSC03248.jpg

まずはシャンプー仕上がり画像から。
はい、できあがり。

th_Untitled65475.jpg

ドッグランに行くと、マロンの足はたいていモップの様に枯れ葉やゴミを拾ってくる。
そして砂ぼこりをかぶって何だか薄汚い。

ここのところそれが続き、汚れがあまりに酷かったので
サロンシャンプーからまだ日が浅いけれど、
軽くシャンプーすることに決定。

th_DSC03258.jpg

ちょうど、ホームセンターであれやこれや欲しい物があったので、
買い物がてらスーパービバホームのセルフシャンプーを使用。

th_Untitled65476.jpg

こちらシャンプー前の薄汚いマロン。

th_Untitled65477.jpg

汚れが目立たないけれど、マロンよりやんちゃに地ベタを転がっているので、
実際はマロンより汚いであろうブレア。

th_Untitled65479.jpg

スーパービバホームのセルフシャンプーは1時間で1000円。

防水エプロンとタオル2枚のレンタルがついてくる。

th_Untitled65478.jpg

うめちゃんとエリカの絶妙なコンビネーションで、2匹洗って1時間1000円で終了。
この流れ作業、最近では手慣れた物です。

th_DSC03227.jpg

洗うたびに思うのだけれど、マロンてこんなに白かったのね。
いつも灰色に汚れたマロンばかり見ているから見慣れなくてビックリする。

地面を掃除しながら歩いてるマロン、明日にはもう薄汚れちゃうんだろうな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント