うめちゃんプロデュース ゴジラの足跡見に行こう

th_DSC02446.jpg

うめちゃんが突然に計画を立ててくれる一日旅。
前回は「館山フェリーの旅」だった。

th_DSC02488.jpg

そんなサプライズの旅、今回はなんと「ゴジラの足跡を見に行こう」。

th_Untitled86586.jpg

なんのことやら・・・・?

で、たどり着いた先は三浦半島にある観音崎。
どうやらここに目的のものがあるらしい。

th_Untitled86587.jpg

緑のキレイな公園を歩いたり、はたまた海辺をお散歩して。

th_Untitled86588.jpg

とうとう発見!!

写真ではちょっとわかりにくいけれど、「ゴジラの足跡」。
なんでここに「ゴジラの足跡」が?という理由には諸説あるようで。

よくわからないけれど、「あったぁ!」と発見できた感がなんだか嬉しい。

th_DSC02488.jpg

たいてい前の日にうめちゃんの一言で始まるサプライズの旅。
目的地がわからないまま、うめちゃんプロデュースにおまかせ。

もちろんまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント