【梅】hiwahiwa ohanaへ行く

今日はキャバリアファンならだれしもが知っているカフェ
「Hiwahiwa ohana」へついに行くこととなりました。
看板犬のohanaちゃんいるかな~


シーズー⑦それにしても暑いわ~急ぐ

ohanaちゃんいた~がーん


シーズー⑦は、はじめまして涙
  麻呂山マロンともうしますきゃぁ~



シーズー⑦ohanaせんぱいおしとやかなんっすねキャ


ohanaちゃんはとっても美人さんですはーと♡
サラサラロングヘアもきれいなんです。
マロンも早く毛が伸びるといいね~


お料理もすごくおいしくてこだわりを感じました。


シーズー⑦マロンのゴハンがないてんふて寝しよむっ


ohanaママさん・パパさんもとってもやさしいです。
また遊びにきますね~↑↑



←クリックして頂けると嬉しいです芽
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント