オメデトウ!5周年!!

th_DSC02643.jpg

昭和の日で休日だった今日は、朝からちょっと遠方までお出かけをしたのだけれど、
その記事はまた後日に書くとして
一日の締めくくりのお話から・・・・

th_DSC02669.jpg

今日はいつもお世話になっている「hiwahiwaOHANA」がOPENして5周年の日。

th_Untitled4769258765.jpg

楽しかった1日の締めくくりはここにしよう!と会いに来ましたオハナちゃん☆

th_Untitled4769258764.jpg

そして、偶然会えたラキちゃん☆

th_Untitled4769258766.jpg

キャバリアやハワイの話だけでなく、
ワンコ便利グッズ開発の話まで。

`あるあるネタ`は何を話しても可笑しくて。
今日も大笑い。

th_Untitled4769258767.jpg

やっぱり締めくくりはここで大正解。
楽しかった一日が一層楽しい時間で終わった。

うめ家のゴールデンウィークは暦どおり。
明日、明後日はお仕事がんばるぞー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント