cafe-garage カフェガレージ【立川】

th_DSC02087_201504271116348a7.jpg

お天気の良かった日曜日。
昭和記念公園へ行く前にランチ。

th_Untitled6378625.jpg

「cafe-garage カフェガレージ」

th_Untitled6378626.jpg

心地よい温かさでこの日はガラス窓を全て開け払ってオープンテラス席になっていた。

マロンは布製の屋根がたなびくのが怖いようで上の方が気になる様子。

th_Untitled6378627.jpg

上が気になる・・・・
上が気になる・・・・

変な顔(笑)!!!

th_Untitled6378628.jpg

食べ終わって昭和記念公園へ行こうと帰る準備をしていると、
店内に入ってきたのはキャバリア友達の望くん。
写真を撮り忘れてしまったけれど、お久しぶり!

こんな偶然の出会いがなんとも嬉しい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のんパパさんへ

コメントありがとうございます。
あの周辺はキャバリア遭遇率が低いので
お会いできてうれしかったです。
のん様、お久しぶりでしたが被毛がすごく
のびてゴージャスですね!
うちはブレアの毛がまったく伸びないので
うらやましいです…。

ちょっとの時間でしたが

こんばんは。
日曜日は、本当に偶然でしたね。

あの周辺は、なかなかワンコ連れOKのカフェがないので、マロブレちゃんのブログを見て、行ってみたいな~
と思っていた場所でした。

ワンコ友達と一緒に、昭和記念公園のお花と写真を撮った帰りに、立ち寄った場所で偶然の遭遇。
久しぶりにお会いできてうれしかったです(我が家も写真撮るのを忘れてました…)

これからも、色々なワンコスポット参考にさせてもらいますね。