土曜日の午後とちょっと残念な豊洲ららぽ

th_DSC09921.jpg

今週末の土曜日は月に一度の出勤日だったエリカ。

th_Untitled746072866.jpg

お昼まではしっかり仕事なので、遠出は出来ない。

th_Untitled746072865.jpg

朝から晴れ間があったものの、
午後にはちょっぴりお天気の悪い雲も顔を覗かせたりして、
最悪雨が降っても避難が出来る豊洲ららぽーとに行って、
ささっと帰ってこよう作戦。

th_Untitled746072868.jpg

いつものようにドッグランで遊んでもらい、
さて、どこかテラス席でランチでも・・・・と歩いていると、
先日閉店した店内ワンコOKの貴重なハンバーガー屋の跡地にスタバが!!

th_Untitled746072867.jpg

テラス席はワンコOKだけれど、店内はもちろんNG。
店内ワンコOKのお店が減ってしまってがっくり。

th_DSC09932.jpg

どんなお店に変わるのか楽しみにしていたけれど、
結局無難なスタバと来たか。

ドッグランとペットショップの横に位置する最適な場所だけに、
店内もワンコ可なショップになったら良かったのになー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント