マヌー氏のホームグラウンドをお散歩。

th_DSC01253.jpg

モンサラットブランチクラブでマヌー家にランチをお付き合い頂き、
移動した先はマヌー氏のホームグラウンド。

th_Untitled564737.jpg

お散歩がてら周辺を案内してもらいます。

まずはオススメの美味しいパン屋さん。
ちなみに買ったパンを翌朝温めて食べたら絶妙な美味しさだった。
ここ、頭の中の美味しいパン屋のページにインプット。

th_Untitled564738.jpg

そして代官山のグリーンドッグ。
ドッグランの受付中ずっとカメラ目線だったマヌー。

元気に走り出すふたりと、なんとも言えない表情のマヌー氏。

th_Untitled564739.jpg

マロンはここのドッグランは久しぶり。
そしてブレアにとっては初めて来るドッグラン。

th_Untitled564740.jpg

そしてドッグランに飽きてしまったマヌー氏。

とうとうふて寝を始めてしまう。

th_DSC01343.jpg

「もうちょっと歩いて帰ろうか?」と話していると歩を止めてしまうマヌー氏。
「やっぱり帰ろうか」という言葉に反応し、スタスタと家路に向かうマヌー氏。

似てる・・・・。
なんか似てるんだよな、そういうところ。
うちのマロンに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント