代々木わんわんカーニバルに行ったけど。

th_DSC01095.jpg

昨日の悪天候と打って変わっていいお天気に恵まれた日曜日。

th_Untitled5476548.jpg

代々木公園で開催されていた代々木わんわんカーニバル。
今年も行ってきました。

さて、早速レポを・・・・と言いたいところなのですが、

th_Untitled5476547.jpg

会えたお友達は先週もインターペットでお会いしたルビーちゃんのみ。

th_Untitled5476549.jpg

なぜなら、お店の前の人混みを端から端まで歩き、
ちょっと広いところで休んで、
再び来た道を引き返してなぜかそのまま帰ってしまったから。

滞在時間みじか!

車に乗り込んだところで、友達から広場で集まってるよの連絡が・・・・・。
そう、確か去年もこのすれ違いパターン。。。。

我が家、この代々木わんわんカーニバルでたくさんの友達に会えた記憶がありません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

非公開コメント