インターペット前のランチはロハスカフェ【有明】

th_Untitled786597845.jpg

昨日のインターペットへ来場前は有明にあるこちらでランチ。
ロハスカフェARIAKE」

お台場周辺はおそらく相当混雑しているだろうと予測して、
人気の少ないこちらをチョイス。

th_Untitled786597843.jpg

ご一緒したのはマヌンバくん。

th_Untitled786597842.jpg

アビーちゃん、うさ姐さん、ポンドくん、ルピーちゃん。

th_Untitled786597844.jpg

晴れていれば歩いて会場のビッグサイトまで行ける距離。
あいにくの雨でお散歩は出来なかったけれど、
大きく張り出した屋根のおかげで、雨をしのいでランチが出来た。

th_Untitled786597846.jpg

会場の駐車場の混雑予想と雨に濡れてしまうことを考慮して、
ちょっと離れた別の施設の駐車場に車を停める。
ビッグサイトまでは屋根付きの通路のため、雨を避けて会場入り。

途中、通路の上からビックサイト駐車場の入り口を見ていたら遠くの方まで車の列。
正解だったかも。

さて、昨日は会場の中をぐるぐる歩き回り今日はクタクタ。
こうなることを予想して、今日はしっかり「仕事は休み」のシフトを入れておいた。

のんびりしようと思っていたけれど、
冬物の洋服を片付けたり、夏物の洋服を出し始めたりで結局今日もクタクタ。

本当はマロンとブレアとゴロゴロしたかったのに〜。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ユッケさんへ

昨日はありがとうございましたー。
ビックサイトは仕事関係の展示会でよく行くので
結構詳しかったりします。
ロハスカフェ気に入ってもらって良かったです。
暖かいともっと良かったんですけどね。
またおでかけしましょー。

昨日は マロブレ家のおかげで、ランチものんびり 駐車場も空いてて 邪魔になる傘も使わず良かったぁ〜🎵 ありがとうございました!
わたしはロハスカフェ気に入ったよ〜🎵 美味しかった!
また是非遊んでね〜🎵