インターペット2015最終日☆

th_DSC00525.jpg

行ってきましたインターペット。

th_Untitled856549.jpg

ご一緒したのはポンド家とウサアビ家。

th_Untitled856550.jpg

マヌンバ家と会場で合流のリズココ家。

th_Untitled856548.jpg

入り口付近で早速「ROOK+LANTな日々」のROOKくんとLANTくんにご対面〜。

th_Untitled8565521.jpg

会場内でも・・・・・
うめちゃんの会社の同僚の愛犬「むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記」
コットくんとポマくん。
ブログの通りに愛くるしいお顔。

そして「★ルビーさんの箱入り娘日記★」のルビーちゃん。
自宅も比較的近く、行動範囲が同じなのでまた近々会えそうな予感です☆

th_Untitled8565522.jpg

4日間会場内に詰め状態だったりんれん家のおとんさんにご挨拶。
ゆるキャラのノリで写真を一緒に撮ってもらう。

ゆるキャラ以上に癒やしキャラのおとんさん。
疲れているのにありがとうございました。

th_Untitled8565519

今回、会場となったビッグサイトでは3つの大きなペットイベントが開催中。
我が家、インターペットのお隣で開催されていた「2015ジャパンペットフェア」も見て回る。

th_Untitled8565520.jpg

帰りがけにはお久しぶりのちゃーくんにも!!
ちゃーくん、相変わらずのイケメンです。

th_DSC00485.jpg

インターペットの醍醐味は色々もらえるサンプル品やお試し品だけでなく、
やっぱりたくさんのキャバリアに会えること。

また来年も行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

おとんさんへ

昨日はお疲れ様でした!
お疲れのところお邪魔してすいませんでしたー。
たまたま前日ペットショップで気になって買った
新商品のフードがおとんさんとこでビックリでした。
来年は倍ですかー!
すごいことになりますねー。

わざわざ立ち寄ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
何のおもてなしも出来ずにごめんね。

来年はinterpetsの会場は倍になるらしいよ〜