ワンコと一緒に武蔵野大学 ロハスカフェ【有明】

th_IMG_8170.jpg

武蔵野大学 有明キャンパスの中にワンコと一緒にゴハンを楽しめるカフェがある。
去年からずっと気にはなっていたけれど、
なかなか行く機会が無くて伸ばし伸ばしになっていた。

th_Untitled4568_20150330140249919.jpg

場所は今話題の大塚家具有明本社ショールームの裏辺り。
お台場からだとちょうど夢の大橋を渡ったところ。

th_Untitled4570_20150330140247542.jpg

車も来ないし、お散歩にちょうどいい。

th_IMG_8189.jpg

武蔵野大学の学生さん御用達のカフェなのでお値段もお手頃価格。

th_Untitled4567_201503301402323ce.jpg

オシャレな店内。ワンコはテラス席のみ。
600円〜700円くらいが相場のメニュー。(メニューはこちらからclick

うめちゃんは週替わりメニューの「的鯛の炊き込みごはん」を注文。

th_Untitled4569_20150330140234991.jpg

平日は夜の21:00まで営業。
アルコールメニューもあるので、お台場のイルミネーションを見ながら1杯なんていう人も多いそう。

th_Untitled86758.jpg

お台場から歩いて行ける距離で、お台場の喧噪を避けてのんびり出来る一軒。
大学のキャンパス内ってところもなんだか面白い。

お散歩がてらまた来よう。

(カメラを忘れてiPhone画像でした)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント