いつものドッグランがいい。

th_DSC09929.jpg

お天気がいいと本当に嬉しい。

th_Untitled654771.jpg

不思議とマロンとブレアの顔も輝いて見える。

th_Untitled654767_2015033013141337f.jpg

さて、いつもの調子でドッグラン。

th_Untitled654766_20150330131427ca5.jpg

ブレアはドッグランに着いた途端、「たまごちゃん出して」とばかりに
バッグに顔を突っ込んで催促。

th_Untitled654768_20150330131414dd2.jpg

ここ最近の一番のお楽しみ。

th_Untitled654769.jpg

そしてマロン。
一昔前はドッグランに他のワンコがいると動かなかったマロンも、

th_Untitled654765_2015033013141776d.jpg

遠くから「マロン」と呼ぶと嬉しそうな顔をして飛んできてくれる。

その急いで駆けつける様子がたまらなくカワイイ。

th_Untitled654770.jpg

この日、砂埃がすごくてマロンは灰色ベースのトライカラーに変身。

家に帰ってシャンプーをして濁った水を洗い流したら、
マロン、こんなに白かったのねと驚くほどだった。

春なんだからマロンも女子力UPしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント