出会いもあれば別れもある。

th_DSC00059.jpg

28日の土曜日。
とてもいいお天気で暖かい一日だったこの日。

本当は遠くへお出かけでもしたかったけれど、この日は午前中だけエリカが仕事。
そして夕方からは送別会があり、遠出は不可能。

th_DSC00095.jpg

仕方ない。
近場で数時間の気分転換と行こう。

ってなことで、やって来た豊洲のららぽーと。

th_DSC00152.jpg

駐車場に車を停めて店内への入り口に向かおうとしたところで、
前から見覚えのある車が。

近くまで来るとやっぱり!!!

th_Untitled658765.jpg

月星家☆
月子ちゃん、ほっしゃんお久しぶり。

それぞれご挨拶。

th_Untitled658766.jpg

暖かなテラス席で我が家のランチに付き合ってもらう。

th_Untitled658768.jpg

我が家はドッグラン目的。
月星家は別の場所のドッグラン帰りにおやつを買いに豊洲ららぽにお立ち寄り。

数分でもずれていたら出会えずにいたかも。

こんな偶然がとっても嬉しい。

th_Untitled658767.jpg

ちなみにうめちゃん。
なんだかここに来た時に月星家がいるような気がしたらしい。

th_IMG_8140_のコピー

そして私は夕方からお台場のホテルで職場のおじいちゃんの送別会。
おじいちゃん、定年後もずっと働いていてくれていたけれど、
とうとう故郷の北海道へ帰ってしまうことに。

小さい頃に犬に顔を噛まれた経験からワンコが苦手だったおじいちゃん。
けれど、わたしには「お留守番のワンコが可愛そうだから早く帰りな」と
いつも早めに家に帰してくれたおじいちゃん。
とにかく明るくて優しくて、ムードメーカー。
みんなの人気者だったおじいちゃん。

故郷に帰っていつかワンコ嫌いを克服してくれる日が来たらいいのにな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント