我が家のケージ



我が家のリビングにはほとんど機能していないケージがひとつある。

th_DSC08128.jpg

マロンが小さいときに使っていたケージ。
そのうちマロンはフリーになり、次にブレアがフリーになるまでの数ヶ月だけ使っていたケージ。

th_DSC08140.jpg

今はふたりともお留守番のときも寝るときも常にフリー状態なので、
あえて使うことはないのだけれど、
お留守番の時に外から部屋の中をカメラで見てみると
ケージに入って寝ていることもあるので、
なんとなくそのままで、常に入り口を開けた状態にしてある。

th_gAboz.jpg

そして今日、職場から部屋の中をカメラで見ていると、
ちょうどマロンとブレアが同じケージで寝ている所を発見。

最近ちょっと仲がいいじゃない。

お互いここが、小さな頃の懐かしい思い出の場所なのね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント