二週連続!今度のイチゴ狩りはおやぶんと。

th_DSC09274.jpg

二週連続!
またもや来てしまったイチゴ狩り。

th_Untitled8548569.jpg

ところが朝から高速道路は大渋滞。
混んでいる高速道路を避けて下道で来ても到着に3時間ちょい。
(ちなみに空いていたなら1時間ちょい)

約束をした`こいぬのおやぶん`家も渋滞にはまり中。

th_Untitled8548568.jpg

・・・・・で、我が家にほんの少し遅れて到着。
ダイアナちゃんとカノンちゃん。

12時の予約をゆうに2時間過ぎて14時過ぎにハウス内へ。

th_Untitled8548570.jpg

先週来た時は12時入りだったので大粒のイチゴがたくさん残っていたけれど、
今日は14時過ぎのラスト客。

大粒のイチゴはすでに食べ尽くされ、残っているのは小粒のイチゴだらけ。
けれど小粒も甘くて美味しい。

th_Untitled8548572.jpg

さて、おなかがいっぱいになったところで、次はどうしよう。
行きにあれだけの渋滞にはまったのだから、夕方に近づくほど帰りの渋滞が怖い。
早めに都内に帰っておこうということで、到着したのは赤坂見附にある「美成家」

店内ワンコOKでサムギョプサルを食べることの出来るお店。

th_Untitled8548573.jpg

サムギョプサルにキムチやサンチュ等の食べ放題セット1800円やスンドゥブチゲなんかを頼んで
今日は食べ放題の一日。

th_Untitled8548571.jpg

マロンとブレアもぐっすり。
帰りがけにホノルルコーヒーをテイクアウトして帰路につく。

今日はコート無しの一日。
こうしてだんだん春が近づいている。
お出かけが楽しくてしかたない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント