オハナ家とHawaiiリバイバル

th_NJi0G.jpg

オハナ家とお台場です。

th_Untitled86548.jpg

ちょっぴり遅くなってしまったけれど、ハワイ旅行の反省会。
お台場、河津桜が咲いていて、足を止めて写真を撮る人がちらほらと。

th_Untitled865450.jpg

お散歩中に、Hawaiiな情報を発見。
アクアシティにエッグスシングスが入ったらしい。

せっかくのhawaiiの反省会。
ハワイ気分を高めようと、さっそく足を運んでみる。

th_Untitled86549.jpg

ちょこっとお茶とデザートで済ますつもりが、
ずらりと並んだ美味しそうなメニューを見たら我慢が出来ずメインのオムレツにパンケーキ。

th_Untitled865452.jpg

雨が降り始め、テラス席がだんだん冷え込んできた。
雨の中、マロンとブレアを抱きかかえて次のお店までダッシュ。

到着したお店は「うしすけ」の姉妹店「DUMPLING New York ダンプリングニューヨーク」

th_Untitled865451.jpg

マロンとブレアはお昼ごはんを抜いてきたので`わんプリングプレート`。

サーロインステーキ、リブアイステーキ、バックリブ、ベーコンステーキと肉のオンパレードに、
グリーンサラダや肉味噌もやし、ガーリックライス×2と
デザート後とは思えない注文量。
にも関わらず、帰る頃にはキレイに空になったお皿が並ぶ。

おなかもすっかりHawaiiサイズ。

th_Untitled865453.jpg

待ち合わせしてからすでに6時間以上。

Hawaiiの話しやら、くだらない話しやらで盛り上がり時間はあっという間。

うめちゃんがつぶやいた「明日ハワイに行きたいね」の言葉。
ほんと、ほんと。
Hawaiiの話しをしていたら今すぐにでも行きたくなってしまった。

そうそう、そんなオハナ家から今年の一大イベント!

「hiwahiwaOHANA5周年」を記念して、
キャバリア大集合!?5周年パーティー申し込みが2日前から開始されてます。

すでに大多数の人の応募があるみたいなので、残りの枠は早い者勝ち!
人数に達したところで募集は締め切られてしまうので皆さん早めのご応募を。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント