ルピーも一緒にZEBRAでジャンプ!!

th_Untitled67592.jpg

イチゴ狩りのあとは川越にある「Dog Garden ZEBRAドッグガーデンゼブラ」

th_Untitled67587_22_35_05.jpg

芝生がきちんとお手入れしてあってとってもキレイ。

th_Untitled67588_22_35_05.jpg

現在ポンド家に預かり中のルピーちゃん。
この広いドッグラン気に入ってくれるかな。

th_Untitled67589_2015031422400033b.jpg

そんな心配はご無用。

遠くの方まで一人で走って行っては、再び飼い主の元に戻って甘え、
同じドッグランで遊んでいる子に挨拶をし、
そしてまた探検をしに出発。

th_Untitled67593.jpg

狭いゲージの中で何年も過ごしていたとは思えない。
この順応性の高さったら!

素直で純粋でもう可愛すぎ。
ルピー、性格の良さが滲み出ています。

th_Untitled67591.jpg

ボール大好きなブレアにこれまたボール大好きなポンドくん。
二人で競っては楽しそうに走っていた。

th_Untitled67590.jpg

さてさて、このポンドくん。
すごいジャンプ力を見せてくれる運動神経抜群のイケメン。

そのジャンプ力をご覧あれ。

1426339082jF5B9Sf2DV_xEjU1426339079.gif

1426339173z7tHkxRm7zy969H1426339170.gif

遠くから眺めていた外国人の夫婦もそのジャンプ力に魅入っていた。

運動神経の悪いマロンには決して出来ない技。
ポンド、かっこいいぞ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント